akane Blog あかねブログ
あかねにっき

1年生のつどい

今日は小学1年生の卒園生たちが遊びに来てくれました!

4か月ぶりの幼稚園にわくわく!

体も大きくなっていましたが笑顔は変わらず!

久しぶりに会うお友達もいて嬉しそうです(^-^)

まずは近況報告!

今頑張っていることや好きなこと等お話を聞かせてくれました!

おばけのうちわをつくりました!

 

みんなのリクエスト、ドッチボール!

 

あかねマックオープンです!

ハンバーガーやさん

 

ポテト屋さん

 

梅ジュースやさん

 

ゲームコーナー

 

写真コーナー

 

好きな所から行って楽しみました!

 

こおりおに♡

ホールでゲーム、“何が飛んだかな”も大盛り上がりでした(*^▽^*)

 

盛りだくさんな3時間でしたが楽しい時間はあっという間・・・

またいつでもあかね幼稚園に遊びに来てくださいね!

保護者の皆様、送迎のご協力ありがとうございました!