akane Blog あかねブログ
一年の行事

三学期始業式

元気なあかねっ子たちとの園生活が戻ってきました(^o^)。 意気揚々と登園してくる子どもたち…表情からも充実した冬休みを過ごせたのが伝わってきました。

そしてホールでの式、
背筋がピンと伸び、心静かに黙然、園長先生の話を聞く姿、意欲の現れなのでしょうか、子どもたちの様子に変化を感じました。

園長先生からの『ホップ、ステップ、ジャンプ』のことばにみんなは勇気と、チャレンジしてみようとする気持ちをもらったようです。

保護者の皆さまもあかねスタッフ一同も 『ホップ、ステップ、ジャンプ』 です(^_^) よい年にいたしましょう\(^_^)(^_^)/

akane8620.jpg

akane8619.jpg

akane8618.jpg

akane8621.jpg