akane Blog あかねブログ
一年の行事

つぼみの会

とうとう今日が本番です!
akane8707.jpg

akane8708.jpg
子どもたちの姿は、ご覧いただいた通りです。
本当に素敵な会となりました。皆様の温かい拍手&まなざしを
ありがとうございましたm(__)m

さて舞台裏の子どもたちは…
いろいろな気持ちが交差したようです。

akane8710.jpg
・先生~(・・;))) 緊張、MAXです!つばめ♂

akane8709.jpg

akane8711.jpg

akane8713.jpg

akane8715.jpg
・ドキドキした! すみれ♀
・ 自分が舞台で踊ったのが楽しかった。すみれ♂
・ 浦島太郎、とっても楽しかった(^O^)すみれ♂

akane8712.jpg

akane8714.jpg
・ぼく、かっこよかったでしょ! ひよこ♀
・あ~お腹すいた(^-^ゞ つばめ♀

    緊張から解放されたのでしょうね(*^^*)

お家ではどのようなお話をしたのでしょうね…(^^)