akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中 ダンボール遊び☆4日目

今日は、ママ先生とパパ先生が来てくれて「やったー!!」と早速一緒に遊んでいたすみれさんです(^▽^)/

ダンボール遊びも徐々に作品も出来上がったり、「もっとこうしたい!」というアイディアも沢山出てきました✨
作ったおうちの中でおままごとをしたり、おみせやさんごっこをして楽しみました😊
また、線路を書いて電車ごっこもして楽しんでいたお友達の姿も見られました♬

そして、新しい船も!!中身にこだわってエンブレムまで作っていました♪
みんなで意見を出し合いながら作り上げていき、完成した時の喜びを楽しみながら取り組んでいます(^▽^)/