akane Blog あかねブログ
つばめにっき

年長 今日はあかねキッズ(^-^)

先週から楽しみにして準備を重ねてきていたあかねキッズ、いよいよ当日です!

今日は制服に身を包んで元気よくあかねキッズのお友達と遊びました(^-^)

手話でさんぽをうたったり

ジャングルごっこではお店屋さんになりきっておもてなしをしていました!

そしてみんなの得意なジャングルポケットを一緒に踊りました(^^♪

終始ドキドキ?でも楽しそうに参加をしていたつばめさんです♡

最後はあかねキッズのお友達とタッチをしてつばめパワーを注入して終了しました!

 

お部屋に戻ってからは楽しかったー!

との声が多く上がりました(*^▽^*)