akane Blog あかねブログ
ひよこ・たまひよにっき

年少・満3歳 お散歩に行こう!

今日はママ先生がお部屋に来てくれました😊
質問コーナーも盛り上がりましたよ💓

お散歩へLet’s Go!!!
紫陽花発見チャレンジもしました♪
色々な所から発見していたひよこさんたまひよちゃんです✨

「この間気になってた秘密の通路の所行ってみる?」の声に「まだ歩ける!」「チャレンジしてみる!」とやる気満々!だったので…みんなでチャレンジしました✨

到着〜!

「ちょっと疲れたけど頑張ったね😆」なんて言い合ってる姿も💓
その後は好きな遊びを楽しみました😌

「帰りは5分で帰る!」なんて言っていましたが…結果は9分41秒でした!
次はどうなるか?
今日はご近所さんへのご挨拶バッチリだったひよこたまひよメンバー!
次回は間をあけずに歩くの頑張りたいです💪🏻