akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中 今日のすみれさん♪

今日も1番プールでした!!
お天気がいい中、水鉄砲で対決したり、みんなで流れるプールを作って楽しみました(*’▽’)

その後は・・・待ちに待った梅ジュースが完成しました(^^♪
最初はお味見で少しずつ、その後におかわりで沢山飲んで「甘酸っぱくて美味しい❤」と沢山汗をかいた身体に染み渡りました😊

そして、梅ジュースパワーで鍵盤ハーモニカを頑張りました!
今はカエルの合唱に挑戦中です!少しずつみんなの気持ちを合わせて、音を出せるようになってきました✨

まだまだお楽しみは続きます!続いては、つばめさんがジャガイモをふかし芋にして持ってきてくれました!
「いい匂い❤」とワクワクなすみれさんでいただきます(^▽^)/

「美味しすぎる!!」「おかわりしたい!」とおかわりもできて、大満足なすみれさんでした(o^―^o)