akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中 今日のすみれさん♪

いよいよ明日は、梅ジュース屋さんオープンの日です!!
その為に準備をしました(^▽^)/
看板を書いたり、つばめさん・ひよこ・たまひよさんに招待状を書きました😊

その後は、お外で水遊び!!
日差しが出ていて「暑い!!」とつぶやいていたすみれさんは、お水に触れると「やっぱ、楽しいわー!」と楽しさに浸っていたお友達も見られました(*’▽’)
途中からつばめさんも仲間入り♪楽しさも倍になって、みんなで涼みました(^^♪

そして、お昼ごはんが終わった頃に・・・梅ジャムの味見ができました✨
「甘酸っぱくて美味しい❤」と大好評でした!

☆ピーチの時間にて☆
先日、ダンボール遊びで沢山楽しみ、その大きなダンボールをお譲り下さったビック家具さんと、いつもお世話になっている児童館の皆様にお礼として、梅ジュースをプレゼントしました!

いつもありがとうございます(^▽^)