akane Blog あかねブログ
つばめにっき

年長 鍵盤ハーモニカ

今日はワクワクデー!
楽しみにしていたポテトチップスを食べる日です!
作り方の説明を見て

あとは揚げてもらうまで待ちましょう(*^_^*)

その間に昨日招待されていたすみれさんの梅ジャムやさんにお邪魔しました!

梅ジュースと梅ジャムクラッカーをもらって

いただきます!

おいしい!と嬉しそうなつばめさんでした!

そしてつばめ活動では鍵盤ハーモニカ!

初めて“かえるの合唱”を弾いてみました!

その後はポテチパーティー!

今まで食べたポテチの中で一番美味しい!という感想も出ました(^^♪

梅ジュースのお礼にすみれさんにお裾分けにも行きました(^o^)

来週は園外保育です!多めの水分、体操着登園をお願いします!