akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中 今日のすみれさん♪

今日は、朝から楽しくダンスをしました!
「もう覚えた!」「これ踊りたいと思ってた!」とノリノリで踊りました(^▽^)/

その後は、ホールに移動してマットで遊びました♪
身体を細くしてコロコロ転がったり、でんぐり返しをやりました!

でんぐり返しをする時は「手をパーにすること」「頭の後ろを付けて体を小さくすること」等を忘れずに、みんなで挑戦しました!
お手本を見せてくれたお友達を見て、「すご!」とでんぐり返し名人を目指して頑張るすみれさんです✨

そして、今日のお昼はホールでレジャーシートを敷いて食べました(^▽^)
遠足ごっこを楽しんでいたすみれさんでした(*^▽^*)