akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中 お散歩へ行こう!

 今日も夏のような1日でしたが木陰に行くと風も爽やかでやっぱり暦の上では秋なのかな♡と思う陽気でした♪
久しぶりのお散歩はみんなの大好きなどんぐり公園に行ってきました!

 どんぐりも少し落ちていましたがまだ青いものばかり♪ 虫網み片手に虫探しを楽しむお友達がいたり、ブランコや鉄棒…そして、氷鬼をして遊んでいたすみれさんです。

 

 行きは間をあけずに意識しながら歩いて調子も良かったのですが…帰りは…σ(^_^;)

 

 「お腹すいた〜」とお昼ご飯をもりもり食べるすみれ組のお友達でした♪

 遠足を楽しみにしているすみれさん!今日も″遠足ごっこ“をしてランチタイムを過ごしました!!