akane Blog あかねブログ
ようちえんのーと

年少・満3歳 お散歩へ行こう!”どんぐり公園”

今日は楽しみにしていたお散歩に行きました♪
ペアのお友達と手を繋いで歩いていきます。

途中で山やおしろい花を発見したり✨
ミンミンゼミやツクツクボウシの鳴き声を感じながら歩き進めました!

到着後はそれぞれ好きな遊びを楽しみましたよ💓
虫を発見💡

何かな〜?!これだ!

どんぐりいっぱい集めたよ💓

ブランコ

セミの抜け殻とり

やきとり屋さんオープン✨

なんと近くでもハンバーガー屋さんやかき氷、たこ焼き、チョコバナナ屋さんもオープン😆

お店を行き来する様子もありました♪

またみんなでお出掛けしようね😊

➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ただいまひよこさん、たまひよちゃんで恐竜ブームが到来中です🦖🦕💓