akane Blog あかねブログ
ひよこ・たまひよにっき

年少・満3歳 🐭運動会に向けて✨

今日は初めてホールで「チェケマッチョ」を踊りました♪
腕にはキラキラを付け、みんなノリノリ🌟
並んで踊るのも、途中で移動するのも初めてでしたが、先生の話をよーく聞いて上手に出来ました😍

ひよこ組のお友達は「17ひきのねずみ」に初挑戦!

電車になったり、変身ゲーム、そしてなんと・・・大きなヘビが🐍!!!

木の実を投げて攻撃!みんなの力を合わせてヘビを倒すことが出来ました🌟

たまひよ組のお友達は応援!

「あの大きなヘビさん、どうやってやっつけるの?」

「アンパンマンのアンパンチじゃないと倒せないよ」とひよこ組さん達を心配💦

がんばれー!!!と一生懸命応援しました😊

3日間のお休みになります🌷たくさん遊んで、しっかり休んで、

元気いっぱいで幼稚園に来てくださいね💛