akane Blog あかねブログ
ひよこ・たまひよにっき

おばけ回転寿司ごっこ ②

昨日から楽しんでいるおばけ回転寿司🍣
今日はアイス&ジュース作りが盛り上がりました!!

「ストローが短いな!」→「作ろう!」とくるくる棒を作る姿も😉

作ったらペロペロ😋食べたり飲んだりする様子が✨

駐車場はここで!とリクエスト

車に乗って楽しんでいたお友達も💓

「明日もやろうね!」とウキウキしているひよこたまひよメンバーです🐥🐣
そうそう!!帰りの会で『ばけばけばけばけばけたくん』の絵本を読みました😊
「ばけたくんくるかな?」「食べに来ないかな?」なんて盛り上がりました。
ひよこroomの美味しいにおいに誘われて…もしかしたらばけたくんが遊びにきてるかも?!🤭