akane Blog あかねブログ
つばめにっき

年長 みんなの本気!

 “今日つばめさんの本気の走りを見たい!見せて✨”というリクエストに「いいよ!!!」とやる気満々で答えてくれたお友達。
長い距離を走ってみました😄

「もう一回走りたい」とリクエストがあったので走りました😊

「本気で走ったからおなかすいた!」「本気で走ったから暑い!」「本気で走ったから汗が!!」と達成感たっぷりなつばめメンバーなのでした😌💕

 本日より読み聞かせ『ロボットカミイ』をスタートさせました。
絵本より絵がなくて字が沢山…というのを聞いて「え~😲」「大丈夫かなぁ」と思っていたお友達もいたようですが、聞き始めると集中してお話の世界に入っていく姿がありました。

「もう終わり?」「明日も楽しみ!」とワクワクしていたつばめさん。
数日に分けて読み進めたいと思います!