akane Blog あかねブログ
つばめにっき

年長 リレー✨

今日もお楽しみ『おしいれのぼうけん』の読み聞かせ😊
“これからどうなっちゃうの…?!”とワクワク!ドキドキが止まらない様子のつばめさんです😌

リレーのバトンを回すのをお部屋で確認してみました。
次の仲間にうまく渡せるよう特訓中です😁

外に出て入場の仕方も初めてやってみましたよ✨
「前のつばめさんやってたやつだよね!」「かっこよかったよね!」と昨年のつばめさんを思い出す姿もありました。
横のメンバーと合わせながら歩いていきます。

少し難しかったけど頑張りました☺️👍🏻
本日も2回戦行いました!

勝っても負けても次は!と、みんな燃えております😁🔥

食後、オープニングの整列お当番さんがプラカードを作りました。

お友達こんにちは担当のお友達もお面作り!

「これなら分かるかな?」「目立つかな?」なんて言いながら作る様子がありました😊