akane Blog あかねブログ
つばめにっき

年長 世界に一つだけのアルバム①

今日は卒園アルバム作りの1日目✨絵の具で色を塗りました。
いつも使うのは筆ですが、今回はスポンジを使って塗ってみました。
見本でやってみると…「楽しそ〜う!!」「早くやりたい😆」とワクワクが止まらない様子でした😊

「お〜お✨」「次は○色かな?」と楽しく塗る事が出来ました!
続きはまた、水曜日にやりたいと思います❤️

そして…💜
本日は焼き芋パーティーでした🍠
「美味しい〜😋」「最高〜!」とモリモリ食べ進めていましたよ!

「すみれさーん!美味しいよ〜!ありがとーう😁!!」とみんなですみれroomに向かって伝えました💓