akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中年少満3歳 見せ合いっこ♪

今日は、すみれさん・ひよこさん・たまひよちゃんでダンスや歌の見せ合いっこをしました!

いつもより、目の前に沢山のお客さんでドキドキ♡しているお友達もいました(*^^*)
ですが、見ているお友達が手を振ってあげていたり、拍手も沢山貰えて楽しんで踊れていました!

「可愛かった♡」「カッコイイな…✨」の声に照れながらもダンスをするお友達もいました(*^^*)

そして…その後はみんなでお昼ご飯も食べました︎^_^

すみれ・ひよこ・たまひよのお部屋を開けて、すみれ組のお友達が、ひよこさんやたまひよちゃんをお誘いしながら、好きなところで食べました!

最初はお互いに緊張した雰囲気でしたが、徐々に話も弾んできて、「一緒に遊ぼ!」と約束していたお友達もいて、楽しい時間を過ごせました♡