akane Blog あかねブログ
つばめにっき

年長 つぼみの会

本日はつばめ組のつぼみの会でした。
「ちょっと緊張するかも…」「楽しみだけどドキドキしてきた〜!」なんて言っていたつばめさんもいました😌
深呼吸して、みんなで「つぼみの会頑張るぞエイエイオー!!」

司会のお友達が進行してくれます✨

リード合奏『みつばちマーチ』

うた『あおいそらにえをかこう』

手話『ね』

お客さんに沢山拍手をしてもらえてとっても嬉しそうなお友達😊
インタビューに答えて下さった保護者の皆様、ありがとうございました😊

お部屋に戻ってからインタビュー🎤

・緊張したけど楽しかった!
・綺麗に歌えて楽しかった☺️
・ハーモニカ綺麗にふけた✨
・緊張でぶっ倒れそうだったよ〜!!
・ドキドキしたけど楽しかった!
・上手くできた😁…など沢山感想が出てきました😊

つぼみの会大成功〜✨

本日はお越し下さり、温かく見守って下さって本当にありがとうございました!