akane Blog あかねブログ
ひよこ・たまひよにっき

今日のたまひよちゃん♡

 今日は園庭を貸し切ってのんびり外遊びを楽しんだたまひよ組です🎵
 ごっこ遊びが大好きなたまひよちゃん♡ゴザを敷いてお家ごっこが始まりました!

 おもちゃをいっぱい出してご飯を作り、夜になったら「寝ようよ!」とゴロンと寝てみたり♡

 今日は良いお天気だったので日向ぼっこのようで気持ちよかったです(^∇^)

 そろそろお昼にしようか…と声をかけると気持ちはお部屋へGO!!
 あれあれ?おもちゃのお片付けは…⁇

 また戻ってきてくれて最後までお片付けを頑張ってくれました!

 食後は制服へのお着替えも頑張っているたまひよちゃんです!