akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中少交流② 品物作り♪

今日は、前に考えたお店屋さんごっこの品物を作りました!
みんなから出してもらったアイディアから選んで・・・ゲームとマイクに決まりました✨

それぞれペアになって、作り終わったらブレスレットにシールをもらいます♪
ゲームは、ボタンを描いて塗り絵をして、のりで貼り付けたら完成!
マイクは、ペンで模様を描いてのりで貼り付けて完成します(^▽^)/

塗り絵を細かい所までこだわっていたり、マイクの模様にこだわって作り上げました(*^▽^*)

そして、お昼もペアのお友達と一緒に♡楽しく食べました(*’▽’)

☆すみれ組は朝におひな様を見に行きました♪
目を輝かせて見ていたすみれさんでした(^^♪