akane Blog あかねブログ
あかねにっき

令和6年度 🌸入園式🌸

🌸ご入園おめでとうございます🌸

 今日はあいにくのお天気でしたがひよこ組のお友達の笑顔はそんなお天気も吹き飛ばしてしまうキラキラ笑顔✨も見られたあかね幼稚園の入園式でした🎶 
 
 ドキドキ緊張したお友達や遊ぶぞー!をっとやる気満々のお友達がいたり♡ピカピカのひよこバッチもとても似合っていましたね!!

 預かり保育のお友達や幼稚園のお友達が見本となって黙念や幼稚園の歌を一緒に歌ってくれました♪


  
 自己紹介も上手にできました✨

 続いて、ママたちの入園式。お友達は2階のお部屋で遊びました(^O^)明日好きな遊び見つけて楽しみましょうね!

 新しい園生活✨慣れるまではドキドキ緊張もしていると思いますがみんなの笑顔がキラキラに輝くよう温かく見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します♪