akane Blog あかねブログ
ホームクラスにっき

2組 お散歩♬

今日は、2組さんで初めてお散歩へ行きました!
最初にお約束をみんなで確認してから向かいました(*’▽’)

ペアで手をつないでレッツゴー!
お散歩に慣れているつばめさんがリードしてくれました♬
つばめ組の自分たちが歩道側にいくように、場所をスムーズに交換してくれたり、優しく声をかけている姿が見られました!

そして・・・どんぐり公園に到着!
みんなそれぞれ好きな遊びを楽しんで過ごしました😊

すると、そこへワンちゃんを連れた方が来て、「可愛い!❤」と周りに集まって優しく触らせてもらって、満足していた2組さんでした(^▽^)/

幼稚園に到着したら、お腹ペコペコなみんな(*’▽’)
お昼ごはんもペロリ❤と楽しく食べました!