akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中 待ちに待った裸足あそび👣

「今日、裸足あそび?」とずっと楽しみにしていたすみれ組のお友達♡ 今日は朝から青空で気持ちの良い天気の中、裸足あそびを楽しむことができました🎶

朝から裸足あそび用の服に着替えて準備OK d(^_^o)
裸足で人工芝の上を歩いていると「チクチクしていた〜い!」という声もありましたがみんな裸足になって園庭に出てみると…
日かげは「冷た〜い!」…日向は「あたたか〜い!!」と、足の裏でいろんな感触を楽しみました!砂場に水を溜めて入ってみると「気持ちいい〜♡」とすみれさん。

砂場にお友達が集まり…大賑わいになる場面もありました!気持ち良すぎて座り込んでいたり、ばしゃーん💦と飛び込む姿もσ(^_^;)

お店屋さんごっこを楽しんだり、お水をせっせと汲んで楽しむお友達もいたり…♡遊んでいるそばから「楽しーい*\(^o^)/*」という声が溢れてしまっていたすみれさんです。

思い切り楽しんだすみれさん、全身泥だらけ…というお友達もいたのでした。 豪快に遊んだみんなの服は…(>_<)

お洗濯のご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m