akane Blog あかねブログ
つばめにっき

年長 盛りだくさんの1日♪

今日は、三木さんのおはなし会、散歩、きゅうり植えをしました!

つばめさんになって初めてのおはなし会、とっても興味津々に聞いていました^-^


おはなし会の後は、散歩に行きました!

長い階段も頑張って登りました!!

心の中で何段あるか数えてみました!

登りきると、「93だった!」「100だった!」「1000あったよ!」

と色々な回答がありました^^


真ん中公園では、ブランコや氷おにをして遊びました!


ご飯を食べた後は、みんなで話し合って決めた夏野菜のきゅうりを植えました!




今回は8つの苗を植えました!

みんなで美味しく食べようね♪