akane Blog あかねブログ
ひよこ・たまひよにっき

年少・満3歳 てるてる坊主てる坊主〜🎵

もうすぐ梅雨☂️
雨の日も楽しい事はあるけれど、またお散歩に行ったりプールに入ったり、お外で沢山遊びたい!気持ちいっぱいなひよこさんたまひよちゃん🐥🐣
というわけで、カラフルなてるてる坊主を2日間で作りました😊

【1日目】袋の中に好きな色の花紙を入れて目と口を貼りました!

「6枚だよね〜?」「何色にしよう💓?」とウキウキで選びました。
目も色々な色でキュート🩷

【2日目】シールで飾り付け

「いっぱい貼るぞ〜!」「ほっぺもつけよ🩷」「ここまだつけれる!」とシールを貼り進める様子が✨

完成〜⭐︎

「月曜日晴れるかな?」の声に「この人達(てるてる坊主)にお願いしよう!!」という声もあがってきましたよ😆