akane Blog あかねブログ
ひよこ・たまひよにっき

年少・満3歳 初!プール✨

今日は楽しみにしていたプール💓
お着替えをしたら『Oh!スージー』を元気いっぱいで踊りました🎵

張り切ってプールへ

まずは体を慣らして

好きな遊びを楽しみました😊

遊んでいると…チームたまひよちゃんが

チームひよこも

しばらくやっているとチームたまひよが沢山増えていました😆

今日の感想をインタビュー🎤
・水鉄砲楽しかった!
・ぞうさんジョウロでジャーってするの楽しかった!
・お魚取るの楽しかった!etc…色々な思いが出てきました☺️

「月曜日もプールあるよ」の声に「やった〜!!!」とウキウキ🩷なひよこたまひよさんなのでした😉

食後すみれさんが素敵なダンボールのお家をプレゼントしてくれました😊

大人気☺️🩷みんなで大切に遊びたいと思います♪