akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中 裸足で遊ぼう!

今日はとても良い天気の中、裸足で遊んだすみれさん♪
 はじめは「裸足はやりたくないなぁ…」と、言っていたお友達も遊んでいくうちに裸足を楽しんでいました!

 みんなで穴を掘ってお風呂…(足湯?)を作ったり、泥だんごを作るお友達がいたり、裸足の感触を楽しんでいるすみれさん。

resize3358.jpg

resize3360.jpg

resize3359.jpg

resize3362.jpg

 サメやアンコウの的にめがけて…「えいっ!」と遊んだり♪

resize3363.jpg

 お水もみんなで力を合わせて運ぶ姿もありました!!何度も何度もお水を運び、「よいしょ、よいしょ!」と、掛け声をかけながら♡

resize3361.jpg

 またお天気の良い日に遊べたら良いなぁ(*≧∀≦*)♡

 お着替え、お洗濯のご協力ありがとうございました!!