akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中 ハンカチおとし

 今日はみんなでお楽しみ♡
ハンカチおとしをやってみました!

resize4147.jpg

“いつハンカチが落ちてくるかな…?”とドキドキしながら待っていたすみれさん達(˘◡˘)

resize4148.jpg

 落ちてきた事にすぐ気が付いたり、お友達に教えてもらって気が付いたり…^o^
“逃げるぞ〜!”という気持ち一杯で、反対方向に走ってしまったり、ハンカチを落とされた人の方が先に元いた場所に戻ってきたり…なんて様子もありました。

今日はそれだけではありません!
梅ジュースをみんなでかんぱーいヽ(*^∇^*)ノ

resize4149.jpg

「おいし〜!」とニコニコ^o^

resize4150.jpg

resize4151.jpg

“おかわりしたい人〜!?”の声に元気よく「はーーーーーい!」

resize4152.jpg

1学期のすみれ活動は今日でおしまい。
2学期も沢山楽しい事しましょうね(^^)

resize4153.jpg

 今学期も沢山のご協力ありがとうございました!引き続きよろしくお願いします。