akane Blog あかねブログ
すみれにっき

年中 サーキット遊び②

今日は、二回目のサーキット遊びをやりました。
「やったー!!」とやる気満々で、すみれ忍者になりきってスタートしました(^^♪

①鉄棒②平均台③ケンケンパ④竹すべりの4つの忍者修行に挑戦しました。

一つずつ早々とクリアしていきました!
そして最後の竹すべりでは、待っているお友達が「がんばれー!!」と竹すべりを頑張ってるお友達の応援をしていました😊

すみれ組みんなの手の甲には、忍者修行を頑張った印で花丸を書きました!
「うふふ♡」と誇らしげなすみれさんでした(^^♪

忍者修行を頑張った後は、好きな遊びをして楽しみました☆