akane Blog あかねブログ
ひよこ・たまひよにっき

年少 今日のひよこ組さん♪

入園式が無事に終わり、ひよこ組さんでの幼稚園生活がスタートしました!

新しい環境で、初めてなことばかりでドキドキ・わくわくした様子の子ども達(*>ω<*) 今日はお部屋で、まず始めに朝の会を行いました! お名前を呼ばれると「はい!」と元気にお返事したり、少し恥ずかしそうにする子も♪ resize3225.jpg

またお部屋でのお約束を先生やみんなと一緒に確認し、おままごとやプラレールでたくさん遊びました!

resize3226.jpg

resize3227.jpg

resize3228.jpg

帰りには帰りの会も行い、みんなで「さようなら」をしました☆

resize3229.jpg

入園式が無事に終わり、ひよこ組さんでの幼稚園生活がスタートしました!

新しい環境で初めてなことばかりで、ドキドキ・わくわくした様子の子ども達(*>ω<*) 今日はお部屋で、まず始めに朝の会を行いました! お名前を呼ばれると「はい!」と元気にお返事したり、少し恥ずかしそうにする子も♪ resize3225.jpg

またお部屋でのお約束を先生やみんなと一緒に確認し、おままごとやプラレールでたくさん遊びました!

resize3226.jpg

resize3227.jpg

resize3228.jpg

帰りには帰りの会も行い、みんなで「さようなら」をしました☆

resize3229.jpg