akane Blog あかねブログ
ホームクラスにっき

2くみ 誕生会の後は・・・

4月のお誕生会の後に、2くみさんのリクエストで「猛獣狩りゲーム」と「ばくだんゲーム」をやりました。

猛獣狩りゲームでは、つばめさんを筆頭にして、何人ペア?と考えながらお友達とのふれ合いを楽しみました(^▽^)/
そして、ばくだんゲームでは歌をみんなで歌いながら盛り上がり、勝っても負けてもみんなで楽しめました♪

その後は、2くみルームにて好きな遊びをしました(*^^*)
それぞれお友だちを誘いながら、一緒に楽しんで遊びました。

お部屋遊びも広げて、ゆったり遊べる時間を増やしていきたいと思います!

今日のお昼ごはんでは、くじ引きで席を決めて食べました(^▽^)/