akane Blog あかねブログ
ホームクラスにっき

参観日① すみれ参観・懇談会

今日は、ホームクラスにて活動をしました!

すみれ組のお家の方が参観に来て、少し緊張?ワクワク♪な姿が見られました(^▽^)/

1くみでは、ミニ自分作りをしました。
自分の顔を描くことに自信を持ってきて、一つひとつ個性豊かで可愛らしく出来上がりましたにこにこ

resize8303.png

resize8304.png

resize8305.png

resize8306.png

2くみでは、フルーツバスケットをしました!

resize8307.png

「フルーツバスケット!!」と最後まで盛り上がって楽しみました☆
「もう一回!」とのリクエストもあったので近々やりたいと思います♪

その後は、コーナー遊びで自分の好きな遊びを沢山楽しみました(^▽^)

resize8308.png

resize8309.png

resize8310.png

すみれ組の保護者の皆様
本日はお忙しい中、ご参加ありがとうございました四つ葉