akane Blog あかねブログ
ホームクラスにっき

2組 好きなもの教えて♪

今日は、みんなの好きな物を教えてと、自分と好きな物の絵を描きました(^▽^)/
resize7973.png
大好きな食べ物・キャラクター・人など‥‥それぞれ良く考えながら描き進めました。
「僕、果物大好きなんだよね~♡」「私は、アンパンマン描こっ♪」と楽しくお友達とお話したり、つぶやきながら描いていたお友達もいましたにこにこ
resize7972.png
その後は、みんなが大好きな粘土で遊びました。
自由に好きな物を作って楽しみましたきらきら
resize7974.png
resize7975.png
そして「お寿司すしすし」のふれあい遊びもどんなネタにするか考えながら、ペアで盛り上がりました(^^♪
resize7976.png
resize7979.png
resize7977.png