akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

入学おめでとう

4月5日(金) 小学校の入学式でした。
ドキドキしてるかな? ワクワクしてるかな?
とあかねスタッフもみんなの事を考えていました。

すると…入学式を終えたあかねっ子が大勢幼稚園に来てくれました。 ピカピカのランドセルを背負って…。 晴れ晴れとしている顔もあれば、なんだか照れてしまっている子も(o^^o)
akane29012.jpg

akane29011.jpg

akane29010.jpg

akane29009.jpg

akane29008.jpg

akane29007.jpg

akane29006.jpg

akane29005.jpg

akane29004.jpg

akane29003.jpg

でも大丈夫ですよ!
みんなはあかね幼稚園でたくさんの経験をしてきたのですから…。

少しずつ小学校が楽しくなるよ!
沢山お友達を作ってね♡

今日は会えなかったお友達…
同窓会の時にはみんなで会いましょうね!
その時は、小学校のお話をいっぱい聞かせてね。

ご入学おめでとうございました。