akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

今日の1組さん

今日はおにぎり会!
1組さんは朝から楽しみにしていました♪

その前に…
改めて、円になって自己紹介をしました!

みんなの前で少し照れたお友達もいました(*^ω^*)
これから1年、楽しいこといっぱいして過ごしていきたいと思います♪

みんな、よろしくねー\(◡̈)/ハート(トランプ)

さて、おにぎり会まで時間もあるので園庭のお約束確認してから氷鬼や好きな遊びをそれぞれ楽しみました。
それから、部屋に戻ってきてからもゲームをして遊びました!

そして、おにぎり会。
お友達のお母さん、お父さん方にも自己紹介して♡
黙念にお弁当の歌をうたい、みんなでいただきまーす♪

みんなで食べるおにぎりはまた格別!!

お弁当スタートも待ち遠しいですね。

懇談会のご参加、ありがとうございました♪
akane30013.jpg

今年度、一年間どうぞよろしくお願い致します◡̈