akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

4月 誕生会

毎月誕生日がきたお友達をお祝いするお誕生会があります。
今日は4月生まれのお友達がお花のバッチを胸につけて登場しました。みんなからたくさんの声援を受けながら、ちょっぴりてれたお顔も見られました。
akane29992.jpg

akane29993.jpg

名前をいい、何歳になったかをみんなの前で発表します。皆、堂々とお話しすることができました。 園長先生から、素敵なバースディカードを手渡ししてもらい、とっても嬉しそう(^○^)

その後はお楽しみタイム
今回はパネルシアターを見ました。
akane29994.jpg

akane29995.jpg

akane29996.jpg

誕生会の後は園長先生との歓談タイムもあります。
akane29997.jpg

毎月、映画や劇などがありますのでお楽しみにね〜٩( ‘ω’ )و