akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

あかねキッズ ー 園庭開放 ー

第2回あかねキッズは、幼稚園のお庭でいっぱい遊ぼう!
akane30196.jpg

akane30198.jpg

akane30197.jpg

ちょっとあかねっ子達も遊びの時間だったので一緒に仲間入り ^ – ^

はじめはドキドキの大きな遊具、少しずつ慣れてきて楽しめるようになってきますよ。

砂場遊びも大人気!!
いろいろと興味が広がります。

akane30199.jpg

akane30200.jpg
紙芝居、帰りの会…
はじめはよくわからないかもしれませんが、
たくさんのお友達がいる、幼稚園ではいっぱい遊べると理解してくれるまで、ゆっくり見守っていきましょうね!

2ヶ月前にはあかねキッズだった子が、自分より小さい子…と思って一緒に遊んだり、お見送りをする姿が、本当に愛らしかったです。

これからもあかねっ子とあかねキッズのお友達がお互い育ち会えるよう、皆さまのご協力をお願いいたします。

次回は5月22日 (水)です。
また遊びに来てくださいね!お待ちしております。