akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

お泊まり会大成功!!

朝、5時半…
すやすや寝息が聞こえます。
そして…6時20分、カーテンが開きました。
おはよう、朝ですよ〜( ^∀^)
akane30668.jpg

akane30669.jpg

akane30670.jpg
すっきり目覚めたお友だち、起こされても起きないお友達… でもね、みんなお泊まり出来たんだよ☆☆☆☆☆☆☆☆ その喜びは朝の表情からも見ることができます。

初めての夜、不安だった気持ちは、もうどこかに行ってしまいましたよ。
みんな1つSTEP UPしましたね。

ほっとしたからか、お腹すいてきた!
あかねレストランでは朝食はバイキングスタイルです。 好きなものを自分で選んで召し上がれ! みんなお腹いっぱいだね^ – ^
akane30675.jpg

akane30671.jpg

akane30672.jpg

akane30673.jpg

大丸1︎初めはドキドキしたけど
大丸1︎すごく楽しかった!!
大丸1︎もっとお泊まりしたい!!
と、子どもたちからの声がありました。
akane30674.jpg

お泊まり会は、自分たちで準備したり進めていかなければなりません。
そこに自分達の目的があるからこそ、終えた時の達成感は大きいようです。
お泊まり会を終えて…みんなの心が大きく逞しくなったこと、あかねスタッフは嬉しく思います。
akane30676.jpg

みんな、やったね!
ー お泊まり会、大成功\(^-^)/