akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

年中 ダンスの曲決めをしよう

ダンスブームで遊んでいる時も「ダンスの曲流してー」とリクエスト!流すと離れた場所で遊んでいても駆け寄ってきて踊る子も^_^
akane13629.jpg

akane13630.jpg

akane13631.jpg

今日はつぼみの会で踊るダンスを決めました。
・ずっとずっとトモダチ
・ス・マ・イ・ル
・進化理論
の3曲から選びます。

前日に予告すると「もう決めてるー」という子もいました。
1つずつ手を挙げてもらうと人気が集中する曲もありましたが「やっぱりこっちにしたい!」「この曲も好きなんだよね^ ^」とお引越ししていくうちに決定しました!!

次回は立ち位置を覚えたり隊形移動もしてみたいと思います。