akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

年長 今日のリードは…(*^^*)♪

今日のホールでのリード合奏にお客様が!!
すみれ組のお友達が見にきてくれました♪

つばめさんたちもすみれさんが聴いてくれるとなりいつも以上に張り切っていました!
akane13711.jpg

akane13712.jpg
披露した後はすみれさんのダンスも見せてもらいました!

かわいいすみれさんたちにつばめさんも笑顔が!!そして、一緒に体も動いてしまうつばめさんもいました♪急遽決まったすみれさんとの見せ合いっこも楽しんでいたつばめ組です。
その後は『いやいやえん』で”チコちゃん“というお話を読み…「今までで1番楽しかったー!」という感想が出るほど楽しんでいました。
akane13714.jpg

お天気も良く温かい外で思い切り遊び…お昼はそのまますみれさんも一緒にお外でのランチタイムとなりました♪
この時期に外で食べることができるなんて!!
akane13715.jpg

春のような1日を満喫したつばめさんとすみれさんです♡