akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

年中年少 お楽しみ①

ダンスの見せ合いっこをしたり交流を深めているすみれさんとひよこさん、たまひよちゃん!
さらに仲良くなりたいな♡と3学年で楽しいことをして過ごすことに!

今日はすみれさんとひよこさんが2組のすみれルームに集まって相談をしました。
akane13670.jpg

『外でこおりおにとか!』 『みんなでお砂場は?』と色々と意見が出る中で『お店やさんごっこ!』という声が上がりみんなも賛成の雰囲気!アンケートを取った結果お店やさんごっこに決定☆
さらにおもちゃやさんがいいということになりました!

次に集まるのは2月12日!たまひよちゃんも一緒に品物作りをします^ ^
今から楽しみにしている子どもたちです。