akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

つぼみの会

ちょっぴりドキドキ?
そんな気持ちも胸の中にあるかもしれません。

 演目の紹介は年長さん
resize0022.jpg

resize0021.jpg

リード合奏、手話、やはりさすが年長さん!
resize0016.jpg

resize0017.jpg

可愛らしい年中女の子、爽やかな男の子、たくましい男の子… 踊り終えた後は満足感でいっぱいでした。
resize0014.jpg

resize0012.jpg

resize0010.jpg

初めての舞台という子が多かった年少さん
とても愛らしい姿でしたね。
resize0023.jpg

resize0013.jpg

resize0015.jpg

そしてあかねのアイドル たまひよ組の子どもたちもみんなみんながんばりました!
resize0011.jpg

でも、どの子もがんばりました!
resize0018.jpg

resize0024.jpg

皆さま、温かい眼差しでご覧いただきありがとうございました。
きっとこのつぼみの会は、つぼみの会ごっことしてまだまだ続くことと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)