akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

年中 お別れに向けて①

今日はみんなで♪カレンダーマーチ♪うれしいひなまつりを歌いました!
4月になったらつばめさん!の部分は特にお気に入り♡
カッコいいつばめさんへの憧れがいっぱいです。そんなつばめさんたちがあと1ヶ月で卒園。
ホームクラスでたくさん優しくしてくれたつばめさんたちに何かできないかと言うことでお別れ会を開くことにしました。

話し合いの中ではプレゼントをする、ありがとうを伝える、できるようになったことを発表する!などいいアイディアがたくさん!
来週から取りかかりたいと思います^ ^(もちろんつばめさんには内緒ですよ)
resize0147.jpg

そのあとはハーモニカ!2回目ですが音階もよく吹けています。引き続き音を楽しみたいと思います。
resize0146.jpg