akane Blog あかねブログ
令和元年度のにっき

年長 卒園に向けて…

なかよし遠足も終え、卒園に向けてのカウントダウンが始まります!

resize0103.jpg

resize0102.jpg

resize0101.jpg

4月からのつばめ生活を振り返ってみました。
”あんなこともしたよねー♪”“こんなこともしたよねー!”と懐かしくてお話が盛り上がりました!!

そして、今までのつばめさんも歌っていてよく知っている♪さよならぼくたちのようちえんを歌いはじめました。
いろんな想いがこみ上がり、感極まるつばめさんの姿も見られました。

今まで描いてきた絵を…思い出を振り返りながら自分たちでリボンを通し綴じていきました。

resize0107.jpg

resize0106.jpg

resize0105.jpg

resize0104.jpg

持ち帰ったら是非、つばめさんと一緒に振り返りながらご覧くださいね♪♪