akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

幼稚園に来てくれました!!

自粛のご協力ありがとうございます。
厳しい状況の中ですが、幼稚園にお手紙が届いたりやまびこノートをお届けにお友達が来てくれました!!
resize0446.jpg

resize0470.jpg

resize0445.jpg

resize0447.jpg

resize0448.jpg

resize0452.jpg

久しぶりに会ったお友達のにこにこなお顔が見れたり、背が伸びてお兄さんになっていたり、
恥ずかしくて照れてしまったり、、、(*^-^*)
ほんのひとときではありますが、お友達の元気な姿元気な声にあかねスタッフはうれしい気持ちいっぱいになりました!!
resize0454.jpg

resize0456.jpg

resize0457.jpg

resize0465.jpg

お母様方からは嬉しいお言葉♡
あかねスタッフが素人ながらに作ったあかねYouTube、
・子どもが何度も観てます!
・始まりの曲が聞こえてくると急いで来るんです!
・先生たちが映っているのが嬉しい!
・動画を観ながら一緒に真似しているんです!
・先生、お友達に早く会いたいな!
などのお話を頂き、あかねスタッフの励みになりました(*^^*)

resize0469.jpg

今後もブログの更新、動画の配信をしたいな!と準備を進めています。
あかねっことの繋がり、ご家庭との繋がりを大切にしたいと思っています!!