akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

動画撮影の裏側♡

 あかねっ子に楽しんでもらいたい♡と気持ちはいっぱい!!
しかし…YouTuberのみなさんの足元にも及ばない感じですが…σ(^_^;) あかねらしい動画撮影に励んでおります♪4月からの初の試みで始めてきて少しずつコツを掴んできたあかねスタッフです( ^ω^ )v

 あかね撮影の裏側やNG集もとても楽しんでいただいているようで…♡
そんな話を聞いて更に楽しいものを作りたい!お届けしたい!!と思う今日この頃です。

 撮影の裏側♡

resize0584.jpg

 そして、動画編集は平片先生が中心となって行っています!平片先生がいなかったら動画編集?どうやるの⁇とかなり迷子になっていたかもしれません…⸜( ⌓̈ )⸝
動画編集してくれている先生も楽しそう♡

resize0585.jpg

resize0586.jpg

 撮影中も笑いが絶えないあかねスタッフ!!

resize0588.jpg

笑う門には福来る!
たくさん笑って免疫力UPー!!

是非、何度でも見てくださいね☆