akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

笑顔いっぱいありがとう

この日は園だより等の配布日でした。
時間差、キープディスタンス等、皆様のさりげないご配慮ありがとうございました。

resize0589.jpg

resize0590.jpg

 マスクをしていても子どもたちの明るい笑顔が見られました(^o^)

resize0591.jpg

resize0594.jpg

resize0595.jpg

お母様、お父様の声を聞いて頑張って乗り越えようとしているのも伝わってきました。

resize0613.jpg

resize0593.jpg

resize0597.jpg

 このような状況下ではありますが、笑顔やお互い応援し合う言葉のかけ合い…やはり人は人とのつながりが大切!!ということを心から感じた時間となりました。

resize0596.jpg

resize0598.jpg

 また笑顔で会える日を楽しみにしています!
皆さま、ご協力ありがとうございました^_^

resize0599.jpg

resize0600.jpg