akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

2組園開放

2組さんの園開放にもお友達が来てくれました!

バスの座席を確認!
resize0712.jpg

久しぶりの幼稚園♡ちょっぴりドキドキしていた子もいましたが、お友達に声をかけてもらい笑顔に!少しずつエンジンかかってきた様子も見られました♪

resize0707.jpg

resize0708.jpg

resize0713.jpg

resize0709.jpg

待ってました!と朝早くに起きたお友達。
園までの道のり、嬉しくて大興奮のお友達!
この期間で上手になったなわとびや逆上がりを披露してくれるお友達♪
お友達と遊びたくてござを広げたりサッカーを楽しんだり…

それぞれの好きな遊びを短い時間でしたが楽しんでくれたかな⁇

resize0710.jpg

resize0714.jpg

最後はアキレスケンタウロス体操をみんなで踊りました!!

お友達やお母さま方とお話できて嬉しかったです♫ありがとうございました( ^ω^ )