akane Blog あかねブログ
令和2年度のにっき

年長 グループ発表

今日のつばめ組は『いやいやえん』の読み聞かせからスタート!
チコちゃんの真似をしてるしげるに「えー?!」と驚いたり笑っているつばめさん達でした。

そしてつばめになってから初めてのグループ発表。今回は4人で1つのグループです(^^)
テーマを野菜にしてグループごとに名前を決めていきました!
resize1049.jpg

EF8DAAF1-EFB1-4B0F-8FAA-37FFDA259B8F.jpeg

F7CDA921-7641-4068-AC92-03EF8D811EB7.jpeg

resize1051.jpg
   
意見を出し合いながら、友達の意見に耳を傾けたり、自分の思いを伝えたり…(^▽^)

話し合いのっ結果ブロッコリー、きゅうり、にんじん、さつまいも、とまと、きゃべつ、じゃがいもグループに決定です☆
グループ表を作るためにミニ自分も描きました!
resize1052.jpg

resize1227_eip.jpg

resize1054.jpg

resize1055.jpg
どんなグループになるのかこれから楽しみです♪